Grunge for Luxuryをブランドコンセプトにエレガントなロックファッションを提案する「glamb」は、仮面ライダーの50周年を記念したコラボレーションを発表した。
アイテムはTシャツとフーディ、スウェットを合わせて全12モデルをラインナップ。全アイテムはユニセックスの3~5サイズ展開で、直営店glamb Tokyoおよび公式ECサイト、ZOZOTOWN他全国取り扱い店で予約販売、発売は11月上旬とのことだ。
1971年4月にテレビシリーズ第一作が放映開始され、昭和、平成、令和と時代を超えて遂に50周年を迎える「仮面ライダー」。
デザインのモチーフには第一作に登場する仮面ライダーやショッカーをセレクトするだけでなく、ミレニアル世代が視聴しただろう「仮面ライダークウガ」、そしてZ世代が視聴しただろう「仮面ライダーW」を加え、幅広い世代が共感できるキャラクターたちをセレクト。
かつて誰もが心をときめかせたその姿をグラフィカルに表現したとのことだ。
商品ラインナップ
●MASKED RIDER 1T
販売価格:8,690円
2色展開・5サイズ
●MASKED RIDER 1hoodie
販売価格:22,000円
2色展開・3サイズ
●MASKED RIDER AMAZON T
販売価格:8,690円
2色展開・5サイズ
●MASKED RIDER AMAZON sweat
販売価格:18,700円
2色展開・3サイズ