Moving Innは、同社が手掛ける北海道・十勝の宿泊施設「Moving Inn Tokachi 北の森(ムービング イン トカチ キタノモリ)」が4月28日にグランドオープンすることを発表した。
「Moving Inn Tokachi 北の森」は、原生林に囲まれた2万坪の敷地に4区画のみの客室を備えた宿泊施設。
トレーラーハウスステイの「グランドスイート」と、キャンピングカーステイの「ネイチャースイート」の2種類の宿泊形態があり、全てのサイトにサウナトレーラーと薪式露天風呂を併設しているという。
サイトの区画間は十分な距離を取り、プライベート空間を確保。手付かずの自然が広がる森の奥深くで、自然と共生する極上の宿泊体験を提供するとのことだ。
「Moving Inn Tokachi 北の森」は2022年12月のプレオープンしているが、今回のグランドオープンにあたりサービスをより充実し、北海道の自然をダイレクトに味わえるプランやアクティビティを多数揃えたとしている。
これからの時期は、敷地内に流れるヌビナイ川でのフライフィッシングや川のほとりに設置したテントサウナと天然の水風呂体験を楽しむこができるとのことだ。
■施設概要
名称:Moving Inn Tokachi 北の森
開業日:2022年12月10日ソフトオープン/2023年4月28日グランドオープン
住所:北海道広尾郡大樹町光地園44番5
アクセス:帯広空港から車で約60分
敷地面積:約66115㎡
ウェブサイト:https://moving-inn.com/