With/Afterコロナ時代の「企業の在り方・PR戦略」とは? 広報歴18年の松原佳代さんに聞く
ユニコーンではなく「ラクダ」が主役?パンデミック後に加速するビヨンド・シリコンバレーの流れ
パンデミックでソーシャルメディアはどう変わる? フェイスブック・インスタなどの事例から
3密なしで楽しむ「バーチャルライブ」 大人気フォートナイト導入で盛り上がる新しい音楽ライブの形
進化するUber —— コロナ禍で実現性が高まるドローン配送や自動運転車など、新たなビジネスモデルとは
アフターコロナはトランステックの時代に。日本でもメンタルヘルスの新潮流が生まれるか?
動画は「シェア視聴」が当たり前に? Netflix、BBCらコロナ禍で動画鑑賞会アプリを提供開始
今こそ中小企業が実践すべき、テレワークのメリットとは
リンクトイン人気講座トップ10に見る、withコロナ時代に求められるビジネススキル