「貸付型クラウドファンディング」で金融マッチング。日本の「ソーシャルレンディング」市場規模が1,300億円を突破
コンテンツマーケティングの実態を調査。効果の出始める“期間”や運用にかかる“費用”の実態とは
スマホの通信制限とおさらば?「モバイルデータ通信」のシェアリングサービス“MOOVER”
店舗に「入場料」を払う時代の到来?「購買」より「体験」を追求した先の未来とは
10代は褒められたがってる?常識を覆したティーン向け匿名アプリ「tbh」が人気なワケ
2018年に企業はIT分野のどこに投資する?クラウドサービスやAI、 IoTなどの活用意向を調査
“サロン領域特化ライブコマース”が登場。スマホを通した美容のプロとコミュニケーションしながらの購買体験
“訪日外国人旅行者”と“地元ガイド”をマッチングする。地元の人を最大の観光資源ととらえるインバウンドサービス
どこにいてもスマホで家電が操作できる「sRemo-R」、IoT社会実現に向けたスマートリモコン