Catch the business inspirations.
Categories
企業・経営
提携・プロジェクト
製品・サービス
業界・市場
調査
メーカーは「ユーザーが求める体験とは何か」をまず追求すべき
ビジネス
アウディ首脳が語る、AIによる自動運転車の可能性、そして残された重要な課題
僕たちは世界のどこで挑戦してもいい時代を生きている——スクールウィズ太田英基
オピニオン
Amazonが目指すのは音声領域の垂直統合。AIアシスタントから音声コンテンツまでをカバー
世界で拡大する「体験ギフト」市場、贈り物にもモノからコトへの波
数年後、車は「良き話し相手」に変わっているかもしれない
フットワーク軽く旅をする。宿泊施設と空港をつなぐ当日の手荷物配送
電力に“透明性”と“選択”を。人工知能が供給先と消費者を結ぶ電力会社
“自分はどうしたい”を燃料に、その時々面白そうな場所へ行け——CLUE夏目和樹