西巻観光は、「KAWAZU BEACH HOUSE BLUE MOON」を東伊豆の河津にOPENしたことを発表した。

KAWAZU BEACH HOUSE BLUE MOON

「BLUE MOON」は西巻観光バケーションレンタル第3弾として開業。プライベート感を漂う海が一面に広がり、伊豆七島の新島や神津島などがよく見ることができるとしている。

シュノーケリング、海遊びができ、遊んだ後はそのままBBQなどが楽しめ、キャンプエリア、コテージ3棟など、日帰りでもお泊りでもBBQをしながら心ゆくまで四季の大自然を楽しむことも可能。

なお、水洗トイレ、シャワー室、洗濯機スペース、キッチンスペースも完備されているため、家族・友人・恋人と気兼ねなくキャンプを楽しむことができるとのことだ。

【コテージ】
3棟のコテージにはシャワー、お風呂があり、4~6名まで宿泊可能。デッキにはテーブル、チェア、そして洗濯機まで完備。ベッド、ソファーベッド、布団でゆったりと6名がくつろぐことができる。

コテージの内装

【BBQ】
持ち込み自由、キッチン完備、貸し出し用のBBQセットがあるため、材料、飲みの等を買うとフリースタイルのBBQを楽しむことができる。

BBQ

【キャンプ】
3つのデッキの上に家族用のテント5張りを張ることができる。1~2名用のテントであれば、別のエリアにも張ることも可能。

キャンプ場

【アクセス・観光】
伊豆急行線の今井浜海岸駅、河津駅から徒歩7~10分。2月には早咲きで有名な河津桜の名所からも近くのんびりと歩いて見に行くことができ、四季折々の河津を楽しむことができるとのことだ。