ニューバランスジャパンは、未だ衰えが見えない新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、顧客、取引先、全社員とその家族の安全確保を最優先する観点において2021年1月4日から29日の期間、火曜日・水曜日・金曜日を東京本社および大阪オフィス共、全社原則リモートワークとするオフィスクローズを継続することにしたと発表した。
直営店舗については通常通り営業をするため、営業時間など詳細については同社のウェブサイトにて確認できるとのことだ。
同社は、「この措置に伴い、皆様には引き続きご迷惑とご不便とお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます」と述べている。
本社受付と代表電話に関しては、2021年1月4日から29日の期間の火曜日・水曜日・金曜日のオフィスクローズに伴い、受付業務および代表電話を休止するとのことだ。
また、同期間のお客様相談室に関しては、時間短縮にて問い合わせに対応するとしている。
電話受付時間:
10時30分~12時30分、13時30分~16時30分(土・日・祝日を除く)
また、今後の新型コロナウイルス感染に関する状況等によって、事前の連絡等なく期間や時間が変わることもあるとのことだ。