アウトドアブランドの「LOGOS」は、定番アイテムに加え、アウトドアをさらに楽しくするプラスワンアイテムを特別価格で購入できるキャンペーン「THE LOGOS WEEK」を、3月1日~7日まで開催すると発表した。

「THE LOGOS WEEK」「テントフェスタ」3月1日より開催

同キャンペーンでは、3段階リクライニングのローチェア「グランベーシック ハイバック囲炉裏チェア」やコンパクトで持ち運びやすいグリル&焚き火台「ピラミッドグリル・コンパクト」など、厳選した5アイテムを特別価格で販売。

また、一部のLOGOS製品取扱店舗では、キャンプに欠かせないテントやランタンなどの定番アイテムに加え、リラックスできるチェアやテーブル、調理器具なども特別価格で提供するという。

さらに、全国のロゴスショップ直営店では、テントの組立て体験を通じてキャンプの準備と練習ができるイベント「テントフェスタ」を開催。新作を含むさまざまなテントが展示されるほか、スタッフによる設営の実演も実施。スタッフのレクチャーを受けながら、テントの設営や撤収の体験・練習もできるという。

イベント期間中は、「グランベーシック エアマジック リビングハウス WXL-AI」をはじめ、厳選した3アイテムのテントを特別価格で販売。また、LOGOS FAMILY会員は、オリジナルシールが当たる「KAMADO de カプセルトイ」にも参加できるとのことだ。

■THE LOGOS WEEK

実施期間:3月1日〜3月7日
実施店舗:全国のロゴスショップ直営店および公式オンライン店、一部のLOGOS製品取扱店舗

■テントフェスタ

実施期間:3月1日〜3月7日
実施店舗;全国のロゴスショップ直営店(一部店舗を除く)