ファミリーマートは、動画配信サービスNetflixとのコラボレーションアイテム3種類を10月29日から全国の約16,300店で発売すると発表した。
ファミリーマートは、2022年からオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」で、Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボレーションアイテムを数量限定で発売している。
第3弾となる今回は、Netflixの象徴である赤い「N」のロゴをグラデーションで表現したファッションアイテムが登場する。グラデーションを用いてNetflixの世界観を表現した、日常シーンでも使用しやすいデザインに仕上がっているとのことだ。
■商品詳細
商品名:ラインソックス
価格:546円(税込600円)
サイズ:22-25cm/25-28cm
特徴:NetflixのNロゴのグラデーションをボーダー柄で表現。足底はパイル編みの肉厚仕様で、Wネームのラバープリントが施されている。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様。
商品名:ハンドタオル
価格:637円(税込700円)
特徴:NetflixのNロゴのグラデーションをボーダー柄で表現した今治製のハンドタオル。オリジナルピスネーム付き。
商品名:ボクサーパンツ
価格:900円(税込990円)
サイズ:M/L/XL
特徴:ウエストゴム部分にNetflixのNロゴのグラデーションをボーダー柄で表現。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様。
なお、店舗によっては取り扱いのない場合や、発売日が異なる場合があるとのこと。