マッチングアプリ「with」を手掛けるwithは、「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンを10月31日まで実施すると発表した。

同ャンペーンの第一弾として、8月1日から6日まで、アンバサダーを務める芸人6人の好きなものや趣味、考え方などの価値観が表現されたグラフィックや映像を、東京渋谷エリアの屋外広告やJR西日本大阪環状線などの交通広告として展開するという。

「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーン始動

また同期間中、街中に散りばめられた価値観をヒントにアンバサダーが誰なのかを予想する「#このひとだーれだ」チャレンジを実施。アンバサダーを務める芸人の名前をX上で投稿し、正解した人の中から抽選で100名に1,000円分の選べるPayをプレゼントするとのことだ。

さらに、10月31日までのキャンペーン期間中、「#このひとだーれだ」チャレンジのほかにも価値観マッチングを楽しめる様々な体験やコンテンツを提供していく予定だとしている。

「#このひとだーれだ」チャレンジ

■キャンペーン第一弾 概要

期間
8月1日〜8月6日
※一部の広告の掲出期間と「#このひとだーれだ」チャレンジの応募期間が異なる場合がある
※「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンは、8月1日~10月31日まで実施予定
広告掲出エリアおよび掲出期間
●東京渋谷エリア:8月1日〜8月6日
●JR西日本 大阪環状線など:8月1日〜8月8日
●Osaka Metro 御堂筋線トレビジョン:8月5日〜8月6日
●デジタル広告:8月1日〜8月6日
※一部掲出されない路線車両もある
※駅係員や鉄道会社への問い合わせは不可
※運行ダイヤは事前に伝達不可
「#このひとだーれだ」をXに投稿して抽選でプレゼント

【Xへの投稿方法】
1.キャンペーンサイト(https://with-kachikan.com/?dareda)の価値観が記載されたビジュアルを選択し、その下部の「Xで答えを予想する」ボタンをクリックする
2.自動生成される指定のハッシュタグをつけたまま、予想した人の名前を入力して、Xに投稿する。
3.投稿終了後、with公式Xアカウント(https://x.com/withibinc)をフォローする
※アンバサダーを表現した価値観は6パターンあり、合計6回応募可能。正解すればするほど当選確率がアップする
※同キャンペーンは予告なく内容の変更、中止する場合がある