あらゆるスペースを貸し借りできるプラットフォーム「スペースマーケット」を運営するスペースマーケットは、出前館が運営する日本最大級のデリバリーサービス「出前館」と連携し、レンタルスペースの貸切空間で好きな食べ物を注文して楽しむフードデリバリーパーティー「デリパ」を提案。

これに伴い、2022年12月12日より出前館で使えるクーポンを配布するキャンペーンを開始すると発表した。

▼背景

スペースマーケットは2022年9月より出前館と連携し、貸切空間で安心して仲間とフードデリバリーを楽しむ中食シーンの体験価値向上と中食市場の拡大を目指してきたという。

これまでスペースマーケットでは、年末にかけて、クリスマスや忘年会など仲間と集まって楽しむ場所として多くの人にレンタルスペースを愛顧されている。また、今後新型コロナ第8波のピークが懸念される中、レンタルスペースは貸切空間で安心安全に利用できるため今後さらに需要が増えると見込まれている。

これを受け、コラボ第二弾としてより多くの人がレンタルスペースでのフードデリバリーを楽しめるよう、スペースマーケットと出前館はフードデリバリーパーティー「デリパ」を提案。今後も連携を強化し、消費者の体験価値向上と中食市場の拡大を目指すとしている。

▼キャンペーン概要

デリパを多くの人が楽しめるよう、対象期間中に先着2万名に3,000円(税抜)以上のスペースを予約・利用をした人へ出前館で使える300円分の割引クーポンをプレゼント。詳しいキャンペーン条件などはキャンペーンページに記載。
クーポン配布期間:2022年12月12日〜12月25日
キャンペーンページ:https://www.spacemarket.com/pages/guest/delipa202212/