AMP

AMP CLOSE×

ウェンディーズとファーストキッチン、スタッフ約3000名が歴代129種類の中から選んだフレーバーポテトを再販 全3種 12月6日より

ウェンディーズ・ジャパンとファーストキッチンは、12月6日から、ウェンディーズ・ファーストキッチンおよびファーストキッチン全店(競馬場店を除く)にて、スタッフが選んだ『お客様にもう一度おすすめしたい』フレーバーポテトを再販すると発表した。

スタッフが選んだ『お客様にもう一度おすすめしたい』フレーバーポテトを再販

味付きポテト(フレーバーポテト)はファーストキッチンの代名詞とも言える商品で、1996年以降、129種類販売してきたという。

ファーストキッチンが設立45周年を迎えたことを記念した企画として、スタッフおよそ3000名が『お客様にもう一度おすすめしたい』推しフレーバーをガチ投票した結果、「博多明太子味」「メープルバター味」「バジル味」が上位を獲得。

特に「博多明太子味」は惜しまれながら終了した商品で、今回のガチ投票で堂々1位を獲得し、復活するとのことだ。

■フレーバーポテト
Mサイズ:310円
Lサイズ:360円
箱ポテ:550円

※画像はイメージ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?