モビルスは、更なる事業拡大と体制構築を見据えオフィスを移転し、2022年10月24日より、新オフィスで主な業務を開始したことを発表した。

モビルス新オフィス

モビルスは、「The SupportTech Company」として「テクノロジーでサポートを新しく。」をミッションに、コンタクトセンターのデジタル化・ノンボイスサポートの普及を目指しているという。

コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションを提供し、2022年2月には導入企業数は400社を超えている。

今回のオフィス移転は、モビルスの事業成長と体制構築、それに伴う従業員の増員に対応することを目的としている。

モビルスは、中期経営計画に「ノンボイスソリューション分野でのトップシェアの地位の確立」「CXをテーマとする事業領域への拡大」を掲げ、既存事業の成長加速に加えてGovTech事業を新たな柱として拡大。

また、それに加えて新規事業を通じてサポート領域を超えてさらなる成長機会を追求し、事業成長に取り組んでいくとのことだ。

■新オフィス概要

所在地:
〒105-0023東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階

アクセス:
JR、東京モノレール「浜松町」駅南口/徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口/徒歩12分
ゆりかもめ「日の出」駅西口/徒歩10分