青山商事は、父の日をテーマにしたTwitterキャンペーンを6月13日から開催すると発表した。

父の日をテーマにしたTwitterキャンペーン

今回はモスフードサービスとコラボレーションして「Wフォロー&リツイートキャンペーン」を企画。参加者の中から抽選で10名に、夏に人気の仕事服「ビズポロ」1枚とモスの定番「モスバーガー」10個分のデジタルギフトをセット(お父さんセット)でプレゼントするとのことだ。

■Twitterキャンペーン企画概要

洋服の青山×モスバーガー大好きなお父さんに大好きな物をあげよう!Twitterキャンペーン

開催期間:
2022年6月13日10:00~2022年6月19日23:59

賞品:
【洋服の青山】ノンアイロンマックスポロシャツ(定価:税込4,290円)1枚
【モスバーガー】モスバーガー(定価:税込390円)10個分のデジタルギフト
セットにして抽選で10名にプレゼント(お父さんセット)

参加方法:
1.両社の公式Twitterアカウントをフォロー
2.洋服の青山公式アカウントからツイートされる投稿をリツイート
3.当選者の方にはダイレクトメッセージにて通知(キャンペーン期間終了後)
4.案内に従い手続きを実施。
【洋服の青山】指定の宛先に商品を送付
【モスバーガー】ダイレクトメッセージにてデジタルギフト(ポチッとギフト)を送付