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原宿駅前の資生堂グループ・コンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア」は、2022年6月18日に開業2周年を迎えることを記念し、6月17日から7月13日、「ボーダレス」「カラフル」「ビューティースイッチ」をキーワードに自分に似合うメイクと出会えるさまざまな特別企画を実施すると発表した。
また、開業2周年を記念した唇を模した愛らしいロゴマーク「Benny」が誕生。「資生堂ビューティ・スクエア」の新しいアイコンとして活躍するという。
期間中、店内にはエンタメ感覚で楽しむことができるイエベブルベ体験エリアが出現。
イエベブルベごとに分類されたアイメイクやリップ・チークなどの各製品を手に取って試すことができるコーナーや、キレイにつながる楽しいシャンパンタワーゲームなど、さまざまな体験型店頭プロモーションを展開。イエベブルベ提案を軸に、利用客自身に似合うカラーアイテムの提案を実現するとのことだ。
また同期間中、ドイツ・シュニール織のライフスタイルブランド「FEILER(フェイラー)」がポップアップとして登場。
美しい色柄とやわらかな質感のハンカチやポーチのイエベブルベ軸での商品展開や、開業2周年を記念して化粧品との特別セット品の販売を行うという。
また、資生堂ヘアメイクアップアーティストによる特別企画「ちょこっとパーティーヘアメイク ペア体験」も実施するとしている。
開業2周年を記念して、友達や家族と楽しむことができる特別な体験プラン(事前予約制・有料)を用意しているとのことだ。
さらに6月17日、開業2周年前夜祭として、デジタルマーケティングやファッション界で活躍中の人気インフルエンサーHIROMI(広海)・FUKAMI(深海)さんによるインスタライブを実施。
同インスタライブではHIROMI・FUKAMIさんならではの独自の視点を通じて、資生堂ビューティ・スクエアの魅力を紹介するという。
ビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験する原宿ならではのスポットとして誕生した「資生堂ビューティ・スクエア」は、美的好奇心を刺激する店舗独自のオリジナルサービスを通じて、多様化する美の価値を提案していくとしている。
■新グラフィック「Benny」
「資生堂ビューティ・スクエア」では、利用客一人ひとりの肌のコンディションを見極め、取り扱いしている全ての製品の色や香り、また美容テクニックを通じて、BCとのカウンセリングを軸とした五感でつながるコミュニケーションを大切なこととして捉えているという。
新グラフィック「Benny」は、この思いを「五感で会話をする」というコンセプトとしてフォーカスし、唇をキーエレメントとしたデザインに。利用客と「資生堂ビューティ・スクエア」をつなぐナビゲート役として店頭、公式ウェブサイト、SNS等さまざまなシーンにおいて活躍していくとのことだ。
■開業2周年前夜祭インスタライブ
開業2周年前夜祭として、デジタルマーケティング会社経営のHIROMIさん、スタイリストのFUKAMIさんによるインスタライブを実施。
さまざまな分野で活躍中のふたりならではの独自視点を通じて、資生堂ビューティ・スクエアの魅力を紹介する。
配信日時:6月17日 21時~
配信アカウント:資生堂ビューティ・スクエア、HIROMI・FUKAMI公式アカウントコラボ配信
■ちょこっとパーティーヘアメイク ペア体験
資生堂の広告や商品開発を担当している、資生堂ヘアメイクアップアーティストによるクイックヘアメイク企画。
開業2周年を記念して、友達や家族と楽しむことができる特別な体験プランを用意。ヘアメイクアップアーティストによるメイクアップデモンストレーション、利用客一人ひとりへのワンポイントアドバイスの後、ビューティーコンサルタントがタッチアップを行うとのことだ。
日程:6月18日、6月25日、7月2日、7月8日、7月9日
時間:第1部:12時~/第2部:16時~ (各回5組10名・所要時間120分)
参加費:一人2,200円(税込) ペア(2名)での参加必須
予約:https://beautysquare.tokyo/news?rt_pr=trl29