スターバックスコーヒージャパンは、スターバックスリザーブ®ロースタリー東京(以下、ロースタリー東京)において、2022年5月27日よりイノベーティブなコレクションをつくり続けるファッションブランド「AMBUSH®(アンブッシュ)」との初のビバレッジコラボレーションがスタートすると発表した。

テキーラとコールドブリューを組み合わせた『コールド ブリュー マルガリータ』、『コールド ブリュー テコニック』と、Teaとコールドブリューを合わせたアルコールフリーの『Cold Brew Freeee – コールド ブリュー フリー』の全3商品を3階のアリビアーモバーで販売。

すべてのビバレッジには、テキーラと相性の良いスライスライムの中央にローズマリーをあしらい、周りにタイムとエディブルフラワーを飾り付け華やかなAMBUSH®のイメージを表現した特別なガーニッシュを添え、見た目にも味わいにも、新しい価値と魅力を感じていただけるものに仕上げたとのことだ。

吹き抜ける風が爽やかな季節から真夏の太陽のもと、そして雰囲気あふれる夜のテラスなど、さまざまなタイミングやシーンで楽しむことのできるこのコラボレーションビバレッジとのことだ。

【商品詳細】

コールド ブリュー マルガリータ
価格:2,700円

●コールド ブリュー テコニック
価格:2,700円

Cold Brew Freeee – コールド ブリュー フリー
価格:2,000円

左から、コールド ブリュー マルガリータ、コールド ブリュー テコニック、コールド ブリュー フリー

なお、コラボレーションビバレッジ3商品のいずれかを注文すると、AMBUSH®のYOON氏が特別にデザインしたカードを配布するとのことだ。

配布店舗:
スターバックスリザーブ®ロースタリー東京
配布期間:
2022年5月27日~予定

YOON氏によるデザインカード