AMP

AMP CLOSE×

TimeTree、日づけ指定型広告商品「TimeTree Ads ターゲットデイ」をリリース

TimeTreeは、世界初の日づけ指定型広告商品「TimeTree Ads ターゲットデイ」をリリースしたと発表した。

TimeTree Ads ターゲットデイ(以下、ターゲットデイ)は、未来の特定の日づけに限定してTimeTreeユーザーへ広告を配信できる商品。

ターゲットデイの特徴は、1日1枠1社限定で指定した日づけだけに広告を配信する仕組み。

指定日のデイリー表示画面をユーザーが開くタイミングに合わせて、新商品発売日や大型セール開始日など日程が決まっている商材を訴求でき、日づけと訴求商材が合わせて認知されて広告効果をより一層高められるという。


ターゲットデイはデイリー表示画面に、指定日の13日前から14日間広告を掲載されるとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?