本田圭佑がCEOを務めるNow Doとインターネットスポーツメディア「SPORTS BULL(スポーツブル)」を運営する運動通信社が、両社の共同運営するプレミアム音声サービス「NowVoice」に2020年12月1日より、新たなトップランナーとしてプロサッカー選手・遠藤航氏が参画したことを発表した。

今後、「NowVoice」では遠藤航氏を始め、様々なトップランナーのここでしか聴けない本音の「声」をユーザーに届けていくとしている。

「NowVoice」は、世の中に強い影響力を持つ、各界のトップランナーの音声が、月額980円(税込)で聴き放題となる定額制のプレミアム音声サービス。

トップランナーの「声」は、何気ない一言でもヒトの人生を変える力があるとし、日々チャレンジを続けるトップランナーたちの本音の「声」を直接、ユーザーに届けることで、人生をより楽しく、元気に、幸せにする「きっかけ」の創出を目指しているという。

また、今回、遠藤航氏の初回投稿音声を12月1日8時30分〜20時30分までの12時間音声を無料で聴くことができるという。

なお、それ以降、音声を聴く場合は「NowVoice」でアカウント登録が必要となるとのことだ。