テクノロジーは企業の取り組みも変える。セブン-イレブンが仕掛けるVRキャンペーン
未来を創る13の企業!オーディエンスと登壇者をつなぐ新たなピッチイベントの形「NEW PITCH β」が開催
中国で「ライブコマース」はなぜ流行った?新たな購買体験は日本でも受け入れられるか
Amazonジェフ・ベゾス氏も注目!農業と食生活を一変させる「未来の農法」とは?
ボーイング VS エアバス、「空飛ぶタクシー」市場で静かに始まる航空大手の戦い
“やめる”ことが価値を上げる?「星野リゾート」のユニークな成長戦略に迫る
スタートアップの経営者が向き合うべき「生産性」–キャスター代表 中川祥太
多様化する料理動画サービスのマネタイズ手段、次の一手はリアルな「体験」の提供へ
夏フェスだけじゃない!「次元フェス」などTwitterデータが示すフェスの多様化―『#Twitterトレンド大賞』で見る2017年「真の流行語」―