「音声が新たな価値を生み出す」Voicyが見据える音声ビジネスの“未来”とは
Z世代の傾向が反映されるインステック最新動向
ゼンリンの日本地図は、なぜ世界から信頼されるのか?
米No.1病院メイヨー・クリニックとヘルスケア企業が示す「屋内ウェルネス」の重要性
ドリカムとの出会いで学んだ “ダンスの持つ本当の意味”。キャリアの先を考え、決して後戻りしないプロの道。
売上10兆円・従業員70万人以上、インド最大の企業グループ「タタ・グループ」の影響力
ここでしか知れない医療業界の“裏話”。医療スタートアップ3社対談に見る、今後の日本医療の光明
「アナウンサー」と「広報」、二足のわらじ。日本一背の高い女子アナの生き方
1.5〜2倍速再生は当たり前に? ネットフリックスが醸す物議と時代の必然性