いま世界で必要とされる日本の価値とは——挑戦者が語る変革のエコシステム「アドベンチャービレッジ」に期待すること
コロナ対応で優秀だった国は? ランキング発表、アジア・オセアニアや欧米の主要国以外が上位に
校舎はナイトクラブの地下室? 世界中の若者を惹きつける「アンダーグラウンド大学」の正体
ブランドの成長に、量より質のプライベートな小規模コミュニティ「マイクロコミュニティ」が注目される理由
SNSの「承認欲求」は“悪”なのか? 適切に声を挙げていくために必要なこと
転職者必読!「リモート面接」トラブルの実例と回避するための対策・心構えとは?
レモンサワーの進化・深化はどこまで行くのか? 「檸檬堂」から見るRTD市場の可能性
誕生から50年、「ドラえもん」がなぜ今も愛され続けるのか?コロナ禍でも人々を支えたキャラクターのビジネス展開を探る
実はオランダで「合法」ではない大麻の利用。その歴史と現状、とある「非違法」大麻製品ブランドのビジネス