絶滅危惧のドジョウ標本形態を半永久的に保存。テクノロジーにみる人類の命題
ファッションEコマースは動画でマーケティングを。宣材動画の撮影から納品までAIでワンストップに
これからは「FanTech」が新たなトレンドに?誰もがファンサイトによるマーケティングができる“bitfan”
リカレント教育は「仕事旅行」で実現。人生100年時代を生き抜くための術とは
「行政データ」は利活用されきっていない。可視化することで、事業展開を加速させるソリューション
ICT教育のカギは“ロボット”?今後の教育を担う、3つのロボットたち
消費者の約7割がAI体験に満足。6割を超える全世代がAIの「人間化」を望む現代
金融リテラシーには「お金の健康診断」を。お金の不安を解消するAIロボアドバイザー「THEO」
経営者の52.1%が政府主導の賃上げを望ましく思わない。大規模人事調査にみる企業人事の“実情”と“課題”