ディープラーニングは医療進歩から株価予想までを現実に。「DeLTA-Mark」は学習データ作成を可能に
広告主・メディア・ユーザー三者がWin-Win-Win。日本初上陸の「Kind Ads」がもたらす広告業界への変革
進まないキャッシュレス化。日本ではなぜ現金払いが多いのか、20代・30代も半数は現金派
絶滅危惧のドジョウ標本形態を半永久的に保存。テクノロジーにみる人類の命題
ファッションEコマースは動画でマーケティングを。宣材動画の撮影から納品までAIでワンストップに
これからは「FanTech」が新たなトレンドに?誰もがファンサイトによるマーケティングができる“bitfan”
リカレント教育は「仕事旅行」で実現。人生100年時代を生き抜くための術とは
「行政データ」は利活用されきっていない。可視化することで、事業展開を加速させるソリューション
ICT教育のカギは“ロボット”?今後の教育を担う、3つのロボットたち