楽天 田中将大投手がミズノブランドアンバサダーに グラブには「氣持ち」の刺繍 チーム一丸、日本一誓う
スマニュー子会社、ノンフィクション特化サブスク「SlowNews」を提供開始 国内外の長編記事など厳選したコンテンツを配信
フィードフォースら、Shopifyアプリ「定期購買」提供開始 定期購買ECとLINE活用を支援
ディップ、SDGs専門メディア「SDGs CONNECT」をリリース 100本以上のコンテンツでSDGsを学べる
LINE連携美容ポータルサイト「lacore」 韓国コスメ「dasique」など人気コスメブランドの対応を開始
新卒社員は“在宅勤務にストレスを感じている” 約9割の人事担当者が回答 デジタルシフト調べ
エプソン商品がオンライン体験できる『EPSON SQUARE MARUNOUCHI ONLINE SHOWROOM』オープン
トヨタ、未来の実証都市「Woven City」の地鎮祭を実施
「ラグナシア」、「鬼滅の刃」とタイアップイベント 『追憶の試練 炭治郎の旅路』開催 3月6日から6月5日まで