スズキ・SUBARU・ダイハツ・トヨタ・マツダ、次世代の車載通信機の技術仕様開発へ 通信システムの共通化を推進
しまむら、「超COOL」シリーズの販売開始 肌掛ふとんやラグなど
94.5%の受験生が音楽が支えになったと回答 AWA、コロナ禍の受験生世代を支えた楽曲ランキングを発表
初めてバイクを買う人の6話割はデザインを重視 「バイクの購入における決め手」についてアンケートを実施
ファミマ、プラスチックの使用量を削減した「スプーン」へ 関東・東海・甲信の約8,700店で5月上旬から
CAMPFIRE、「新型コロナサポートプログラム」再開 サービス手数料無料にてクラファン可能に
「iOS14.5」、Apple WatchでiPhoheのFace ID認証が可能に
出前館で「d払い」利用可能に 約45,000店舗へ導入
洋服の青山・ミズノ、野球グラブ製作時の廃材の革を使用したビジネス用バックパックを共同企画 4月28日から販売開始