富士通、「グローバル・デジタルトランスフォーメーション調査レポート 2021」公開 パンデミック後の新たな世界の優先課題を分析
ディズニー、スーベニアトング付きやポップコーンを楽しむ新デザインのバケットなど3種類を9月14日より発売
環境保全の認識をネオマーケティングが調査、高額でも買いたいと思うフレーズは「純国産・地産地消・オーガニック」
パーソル、日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」に協賛 女性アスリートの活躍推進やキャリア形成に貢献
小田急・KDDIら、西新宿エリアで5Gを活用した自動走行ロボットによる配送サービスの実証実験を展開
SPACE SHOWER「SWEET LOVE SHOWER」今年も開催中止に 山梨県および山中湖村の感染者増加・まん防発令
メドレー・ドコモ・NTT、オンライン診療システム無償提供 自宅療養者の増加を受け
グノシー、「プライム市場」への適合を発表 2022年4月予定の東証市場再編
JAXA、旅客機の「騒音」を低減する技術実用化へ 実証を目指した連携体制を構築