モンスターエナジー、「東京ゲームショウ2021 オンライン」オフィシャルドリンクに APEXとのコラボブースを展開
阪急交通社、CO2削減に向け最適なプランを提案 「カーボンニュートラル」に取り組む企業を支援
資生堂「dプログラム」、5日先まで肌予報が確認できる肌測定Webサービス「dダイアリー」提供開始
約4人に1人は値上げによってたばこをやめる 加熱式たばこマガジン「モクログ」、「たばこ税増税後の喫煙継続の有無について」調査
Zoom「Zoom Phone」、日本での一般提供開始を発表 2022年初めに幅広く展開
SuicaとPASMO、モバイル化推進 JR東日本・PASMO協議会、「のりかえよう、モバイルへ」共同のポスターを作成
アシックス、ウォーキングライフスタイルメディア「ASICS WALKING JOURNAL」展開
パナソニック、IoT対応家電のメンテナンスや修理が便利に 「Panasonic Care」を開始
ファミマ、「ファミマフードドライブ」の回収BOXを海洋プラスチックごみ使用の回収BOXに変更