電通、東証の新市場区分「プライム市場」を選択
湖池屋、「日本酒×ポテチ」ペアリングセット発売 新潟県越銘醸の銘酒とコラボ
SK-II、渋谷区・meeTalkと実施した「女性起業家支援プログラム」総括発表 コロナの影響を受けた女性起業家540人以上が参加
三鷹の森ジブリ美術館、開館20周年 オンラインショップ「マンマユート」開設
SDGs学べる「H&M サステナすごろく」期間限定で展開 ショッピングバッグ内側に印刷
容器を「捨てない」という選択 花王、洗剤などの「量り売り」をウエルシア薬局2店舗で開催
アディダス、新ショッピングアプリ「CONFIRMEDアプリ」誕生 NEIGHBORHOODとのコラボ企画もスタート
楽天、スキーデータと完全非接触型ソリューションを提供 オンラインチケット販売や入場時の自動認証までがワンストップに
アフターコロナの転職実態を調査 大多数が「安定していて長く働ける企業」を希望 エデンレッドジャパン調べ