「デジタルネイティブ企業」への変化が生き残りの鍵。IDC Japanの発表した2018年の国内IT市場“10の予測”
LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」は、デザインと価格設定でコアユーザー層以外の獲得を狙うのか?
今までにないインターンシップの形!学生向け派遣就業サービス「はたまな」は企業と学生の認識を擦り合わせられるか?
1番視聴されている「動画視聴サービス」は?抜け駆けウォッチなど、最新の動画視聴形態と日本の視聴傾向
“やめる”ことが価値を上げる?「星野リゾート」のユニークな成長戦略に迫る
ミレニアル世代は「ボス充」を評価する!変化する働き方や若者の意識が求める「上司の存在」とは
スタートアップの経営者が向き合うべき「生産性」–キャスター代表 中川祥太
利用者6億人突破!We Chatの展開する中国向け課金決済サービス「We Chat Payment」が日本で提供開始
多様化する料理動画サービスのマネタイズ手段、次の一手はリアルな「体験」の提供へ