社員の“副業”を会社が支援?NYのブランディングエージェンシーに学ぶ、会社と個人の理想的な関係とは?
「ジェンダー」の希薄化ーーファッション業界が無視できないミレニアル時代のトレンド
「働き方改革」が進まない理由は“人事部”の多忙さ?迫られる「HR tech」の必要性
NIKEが5兆円のムスリム女性向けのウェア市場に参入。スポーツ用ヒジャブが五輪を変える?
バイヤーが商品を探し回る時代はマッチングサービスで終わる?食品業界のWEB上で商談できる「スマート商談会」
マーケッターが注目する、2018年に予算を増やしたい「Web広告」の種類とは?
キャッシュレスの波は社内にも。QRコードによる決済サービス「Mamoru Pay」が業務効率化を促進
シリコンバレーは「白人男性優位」でいいのか?マイノリティ支援に挑戦するベンチャーキャピタル
コミケのデジタル化ってこんな感じ?北米でオタクのためのデジタルグッズ取引市場が成長中