“民泊事業開始”時の手続きすべてを代行。「民泊開業 freee」が民泊の広がりをサポート
直感への信頼と、行動の積み重ねが「自分の人生」をつくる——LINE株式会社執行役員 稲垣あゆみ
ニューヨーカーはお酒ではなくジュースではしご? 拡大するノンアルコール市場とミレ二アル世代がコミュニケーションに求めるもの
世界で広まる「ヴィーガノミクス」、植物性の食品市場が急成長
マッチングサービスは“引っ越し”へも波及。単身引っ越しの新たな選択肢「PickGo for Personal」
個人が撮った画像を企業が活用する時代。リアルな写真の利活用を可能にする「Photo+me」
若者の消費行動のカギはSNSにおける「共感」。ミレニアル・Z世代の消費意識に関する調査
メッセージ感覚でお金を送れる。スマホアプリ 「pring」がキャッシュレス社会実現に果たす役割とは?
1分もかからないエストニア「電子投票」の驚異の利便性。エストニア在住の日本人が体験レポート【連載:電子国家エストニア】