第4世代のマッチングアプリが登場。マッチングアプリはシンプルに即出会える方向に進化
音楽を「見る」時代がやって来た――テクノロジーで「新感覚」を発見する
今後SNSはクローズドなコミュニティがトレンドになるのか?ミレニアルズのSNS疲れに対応する新サービス
中国でスタバに脅威、背後に迫るは「Luckin Coffee」〜デジタル時代のコーヒーチェーンの姿
企業と「ファン」をつなげるオンラインコミュニティ。豊富な機能で構築・運用が簡単に
ミレニアル世代は貯金が先行。調査結果にみるミレニアルズ女性の資産形成
トラブルの多い越境ECの解決策となるか?翻訳・決済・物流のワンストッププラットフォーム
印刷製造業の“業務効率化”をAIが低コストで実現する「画像認識プラットフォーム」
変わる中国の大量飲酒文化、ミレニアル世代が切り開く健康飲酒の新トレンド