AIによる動画解析で路面状況の変化を自動で検知・マッピング。「AI道路管理支援システム」
2割がQR決済の利用経験あり。Eコマース&アプリコマースに関する調査発表
JapanTaxi、台湾大手「TaxiGo」との連携によりLINEで配車可能に
宮崎の民泊で働き方改革を模索できる「お試し移住サービス」
「死から逆算して“好きなこと”に向き合う」—— 段ボールアーティスト 島津 冬樹
「男らしさ」の再定義に挑む世界のブランド~これからの「男」像の模索、そして新世代へのマーケティング
2019年の日本のクリエイティブトレンドを表す 「Creative Trend 2019」発表
“在留外国人”が“訪日外国人”にPR。インフルエンサーマーケティング「Grippp」
「2025年大阪万博調査」45.6%が2025年の大阪万博の開催を歓迎