スタイリストがミラーを通して「遠隔ファッション診断」。JR東日本スタートアップが実証実験開始
ミレニアル世代は「モノ消費」より「コト消費」重視「消費に関する意識調査」
販売員の声で生産数を適正化。事前売れ筋予測を行う「STAFF START」
目前に迫る労働基準法改正。内容理解者は14%にすぎず未だに低認知
スマホをかざすだけで“地球の今”がみれるAR地球儀「EARTH」
約半数の米国人ミレニアル世代は、ロボ・アドバイザーにファイナンシャル・プランニングを任せられるとの結果
約5割が「“確定申告をわずらわしい”と思っていない」 副業社員の確定申告に関する調査
デジタル時代のクルマ購入、情報収集元は? メーカーサイトだけではなくYouTubeも活用
人気沸騰、フードデリバリーが自宅&レストランのキッチンに迫る「大改革」〜「ダークキッチン」も登場