激変する世界の自動車市場、競合するBMWとダイムラーの提携が示唆するもの
都道府県レベルまで視聴者を推計。ターゲット別のテレビ視聴状況を調査できるサービス登場
7割が実践する「社会人の学習習慣」。“自分に自信が持て”、“仕事の幅が広がり”、“精度が上がった”
ニューロスペースとKDDIがSleepTech活用の睡眠サービスを開始
採用の従来を“採る”から“活かす”へ。クラウドオンボーディングシステム「ジャングル」
「世代の暮らし意識調査」田舎派が多いのは昭和世代より平成世代
安定を捨て、一念発起。シンガポールの伝統的屋台「ホーカー」経営に挑戦する若者たち
高校生のなりたい職業1位は「教師」。4割強が親の働く姿に憧れをもつ
企業と就活生のプレゼン動画マッチングアプリ「ビデオマッチング」。採用のミスマッチングを防ぐ