日本トイザらス、「ブラックフライデー」セールを10日間の開催
投稿記事が購読されると「ビットコイン」が獲得できる「Spotlight(β版)」リリース
学生時代の起業志向が最も高いのは「平成元年生まれの男性」、ディップ調査
チームラボ、フィリピンで来場者参加型のウォーターショー開催
無料で試着した服をSNSで販売できる「KITEKU」渋谷109の店舗に導入
博報堂、デジタル時代における生活者の行動デザインモデルを開発
1つのアプリで複数の大学へ出願が可能に「TAO」入試制度をアップグレード
時代は「レスポンシブルAI」へ、ディープラーニング生みの親筆頭に加速するカナダAI倫理の取り組み
SNS時代の自分探し。キャリアにおける「やりたいこと」の見つけ方