AIがファンの満足度を高める施策を見える化「bitfan Analysis」始動
“利得性” で利用開始が約6割「キャッシュレス決済に関する調査」
約半数が欲しい物に対して購買欲求が高い「ミレニアル世代の価値観調査」
千人の前で“ほふく前進”を披露し、海上自衛隊から社長の道へ。与えられたチャンスを自分流に活かし、運を引き寄せる。
たった数分で生産性アップ。職場で「即」効果を発揮する、簡単マインドフルネス
「健康管理はAIにお任せ」という時代。日常生活はどう変化するのか
ハワイ・ワイキキビーチが海に沈む? 持続可能な観光の必要性とモルディブで広がるムーブメント
“書く”をミニマムに。プロジェクトとスケジュールを同時管理する、マルマン「ニーモシネ ダイアリー 2020」
インフルエンサービジネスの終焉? 過剰消費に異を唱え”オネストレビュー”を求める若者たち