LINEリサーチ、ライトコースをリニューアル ターゲットに趣味・嗜好、子ども有無を追加
アウトドアブランド「phenix」、マスターライセンス契約を 志風音と締結
NDV、製造業向け自動予知保全ソリューション提供のSenseyeに出資
PlayStation®5、本体の分解映像を公開
DMM競輪など、電子マネー「toreta+」にメルペイを連携 決済ニーズに対応
オリコ、11月よりすべてのクレジットセンターを対象に週休3日制を導入
どこにも行かない体験フライトが人気、広がる「flight to nowhere」トレンド
進研ゼミ中学講座、「子どもの潜在能力診断」を公開 9つのタイプで判定
東京メトロ、地域共通クーポンと「東京メトロトラベルセット」の引き換えを10月15日より開始