ANAグループ、新しいビジネス・モデルへ変革 3つのブランドで利用者のニーズに対応
グリー、ゲーム事業を強化 WFS・ポケラボ・グリーエンターテインメントの3社体制に
「niconico」から「ニコニコ」へ アプリの名称変更、総合TOPページも“遊び場の象徴”へリニューアル
ディズニーランド・パリ、欧州最大の太陽光キャノピー開発へ
KDDIら組成の「渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト」、YOASOBIとコラボのMRコンテンツを展開
ソフトバンク、子どもの日常生活と社会参加を支援するアプリ「アシストガイド」を提供
パナソニック子会社、ロボット型電動車いす「PiiMo」発売 「WHILL」がベースに
ソフトバンク、WebシステムUX改善ツール「WalkMe」のサポートを開始
DAZN、「2021 DAZN 年間視聴パス」の販売を各Jクラブにて11月3日より開始