セブン&アイHLDGS、100%再エネを目指す国際的イニシアチブ「RE100」に参画
ワーケーションの価値は「仕事・休暇」から「出会いに」 ふろしきや調べ
日立、大雨による河川氾濫の最小化に向けダム放流計画の自動作成技術を開発
SBクリエイティブ、紀伊國屋書店 新宿本店に「密回避サイネージ」を提供 販売促進につながる情報表示も
ウェザーニュース、路面凍結のリスクを4ランクで表示する「路面凍結予報」提供開始
東京ヴェルディのマスコット「ヴェルディ君」勇退 「リヴェルン」が就任
社会との繋がりをデザインで創出 小学生店長のチャレンジに見るコミュニケーションの在り方〜デザインで社会を『グッド』にする人たちVol.3
JR西日本、大晦日から元旦にかけて計画の臨時列車の運転を取り止めを発表
キユーピー、「サラダストック」を開設 “無限レシピ”などの作りおきサラダを提案