1億人以上が視聴するスーパーボウル広告、今年のトレンドは「EV広告」。テスラ超えも不可能ではない日本車の可能性
ウクライナ大統領と閣僚、国際メディア、アノニマスが挫いた情報戦におけるロシアの計画
NTTグループ、ウクライナの人道支援活動に対し250万米ドルを寄付
ヤマハ発動機、着脱式バッテリー搭載の出力2.5kWクラス電動スクーター「NEO’S」を欧州で発売
神戸市・ドコモ、海と山が育むグローバル貢献都市・神戸の実現に向け事業連携協定を締結
楽天、「ウクライナ支援チャリティーTシャツ募金」を開始 3,000円以上の募金で進呈
Honda、ウクライナ情勢を踏まえた人道支援 100万ユーロ(約1.3億円)の寄付を実施
ドコモ、5Gサービスのエリア展開を加速 2024年3月までに全国すべての市区町村への展開
ローソン、オリジナルペットボトル飲料6品のラベルを従来の使用量の約50%に 年間約100トンのプラスチック使用量削減