コロナ時代の在宅勤務、その傾向と対策。生産性を高めるコツ
止まらない新型コロナのデマ。なぜフェイクニュースを信じてしまうのか
筆者の義父が発症。オランダでの新型コロナウイルス感染、入院の経緯と現在までの経過
コロナ・パンデミックの買い占め心理、商品不足や価格高騰を起こさない工夫の必要性
「外に出れば意外とライバルは強くない」――日本企業がDXで目指すべき勝ち筋とは
新型コロナで「大学オンライン化」促進の可能性、学校閉鎖で3億人以上に影響が出たインド
変化を求めるミレニアル世代ミッドキャリア人材、高給から最低賃金になってもインターンシップをする理由
新型コロナで変わる世界のメディア消費、YouTubeは#StayHome動画を促進
HISも参入!利用者にも環境にもやさしい要注目の「フードロス解決サービス」7選