環境DNAのビッグデータを活用した、環境保護の新たな手法と可能性──龍谷大学が描く持続可能な社会へのアクションvol.5
「働く街」を「行きたい街」に変える。コクヨが手がける「THE CAMPUS」が再定義するオフィス空間の価値とは〜デザインで社会を『グッド』にする人たちVol.6
ウクライナ危機と欧州のエネルギー問題、脱ロシア依存のカギを握る原子力発電スタートアップ
「年間1000時間」「生涯3280日」スマホ利用で失う時間、「制限」付きアプリでスマホ利用は変わる?
若年社会人が“幸せ”ד活躍”を両立させるためには? 7つの「働く志向性」から探るWell-being実現のヒント
日本初 “ジェンダーを基軸とした宗教研究拠点”とは──龍谷大学が描く持続可能な社会へのアクションvol.4
ロシアによるウクライナ侵攻、欧州スタートアップ市場に与える影響は?
通貨の未来。「リアルとデジタルの共存」をCBDCはつくれるか
1億人以上が視聴するスーパーボウル広告、今年のトレンドは「EV広告」。テスラ超えも不可能ではない日本車の可能性