働いている主婦の56.3%が「年収の壁」を意識せず 意識する派は「103万円」をボーダーにする人が多数
Z世代の2人に1人が推し活経験者 ビジネスチャンスにもつながりうる推し活層の消費行動に迫る
2024年問題によるドライバー不足、運送業の9割以上が懸念 採用や定着への取り組は「給与の見直し」を図る企業が6割以上
BEVの保有率は約1割、昨年より3.6ポイント増 BEVに期待することは「車体価格の値下げ」「航続距離の延長」など
アウトバウンドセールスは「AIにおまかせ」の時代へ 進化するセールステックの最新動向
コロナ以前から価格上昇率の高かった家電は「美容家電」 低かったのは「電話機」「エアコン」「空調」 キーウォーカー調べ
仕事選びで「やりがい」を重視する男性は約4割、一方女性は3割未満にとどまる 目指したい年収は500万円以上が最多
製造業におけるメタバースの強気センチメント、米国では大半の企業が投資・取り組みを拡大
楽天、「楽天クラッチ募金」にて「令和6年能登半島地震被害支援募金」への寄付受付を開始 「楽天ふるさと納税」でも支援実施