AMP

AMP CLOSE×

ビフォーアフターSNS「ビフォパ」がリリース

7月8日、穴熊が新SNS「ビフォーパープルアフターピンク(略称:ビフォパ)」をiOS版でリリースした。また、リリースと同時にInstagram、Twitter、Youtubeなどのインフルエンサー300名以上が公式ユーザーである「公式ビフォパー」に就任した。

サービス概要

「ビフォパ」は、ビフォーアフターを参考にすることで、不安なく商品の購入や予約ができることを目的としたビフォーアフターSNS。

  1. 探す
  2. 出会う
  3. 購入する
  4. 感動する
  5. 投稿する

同サービスは変化のSNSとして、個人が新しい「じぶん」を見つけられる新時代のSNSを目指すという。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?