ファミリーマートは、オリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品を、10月1日から全国のファミリーマート約16,300店にて順次発売すると発表した。
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランド。
今回、2024年の秋冬に向けた新商品として、人気商品であるソックスに新たに「ローゲージソックス」をラインアップするほか、人気のジョガーパンツ、スウェットには、新色グレーが登場。
また、機能性インナー「REHEAT」はより温かく感じられる素材に改良し、見せるインナーとしても活躍するタートルネックが新たに加わるとのことだ。
さらに、秋冬のコーディネートを彩るマフラーや帽子も新登場し、コンビニエンスウェアの商品で様々なスタイリングを楽しめるラインアップを取り揃えるとしている。
■商品詳細(一部)
スウェットパーカー
価格:3,628円(税込3,990円)
発売日:10月1日
発売地域:全国
カラー:グレーミックス・くろ
サイズ:M/L
ローゲージソックス
価格:590円(税込649円)
発売日:10月8日
発売地域:全国
カラー:ホワイトモカ・コンビニミックス・ネイビーミックス
サイズ:22-25cm、25-28cm
紳士 発熱・保温ボディウェア「REHEAT」
価格:1,355円(税込1,490円)
発売日:10月8日
発売地域:全国
カラー:アイスグレー・ブラウン
タイプ:タートルネック
サイズ:M/L
婦人 発熱・保温タイツ「REHEAT」
価格:1.173円(税込1,290円)
発売日:10月8日
発売地域:全国
カラー:くろ
サイズ:M/L
軽量・保温マフラー
価格:1,817円(税込1,998円)
発売日:10月8日
発売地域】全国
カラー:くろ、くろ・きいろ
サイズ:15×102cm