エム・ピー・ソリューションは、7月19日まで京王線明大前駅にて開催されている「京王電鉄×大塚製薬 熱中症キャンペーン」に、自販機を活用したマーケティングサービス「ジハトク」を導入したことを発表した。
同キャンペーンは、京王線・井の頭線利用客向けに各駅や待合室に掲出するポスターに記載の二次元コードを読み取り後、熱中症対策に関する動画を視聴しアンケートに回答すると、「ジハトク」サービスで利用できる自販機で飲料と引き換え可能な二次元コードをプレゼントするという。
プレゼントされた二次元コードは明大前駅に設置されている大塚製薬の自動販売機のカードリーダー(IM10)に読み込ませると、ポカリスエットペットボトル250ml1本と引き換えが可能とのことだ。
■「京王電鉄×大塚製薬 熱中症キャンペーン」概要
実施期間:
2024年6月20日~7月19日
※上限数に達し次第終了
対象自販機:
明大前駅京王線上りホーム、改札口前