AMP

AMP CLOSE×

ファミリーマート「コンビニエンスウェア」とフジロックがコラボ ラインソックスやタオルなど3商品を7月9日より発売

ファミリーマートは、野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボレーション商品3種類を、7月9日から全国のファミリーマート約16,300店にて発売すると発表した。

「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボレーション商品発売


「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランド。

昨年から野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」とのコラボレーション商品を発売しており、今年もオフィシャルサポーターとして、「ラインソックス」546円(税込600円)、「今治タオルハンカチ」637円(税込700円)、「今治マフラータオル」1,364円(税込1,500円)の3種類を発売。

「FUJI ROCK FESTIVAL’24」コラボ商品

今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のポスターカラー(あか・みどり・オレンジ)と連動し、野外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムを取り揃えたとしている。

また、会場内には昨年に引き続きポップアップストアも出店するとのことだ。

■ポップアップストア実施概要

開催期間:2024年7月26日~7月28日
営業時間:10:00~18:00
※最終日の7月28日は17:00まで
場所:新潟県湯沢町苗場スキー場

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?