AMP

AMP CLOSE×

女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur」、膣ケアブランドへリブランディング 消臭効果のある「カノン吸水ショーツ」を発売

アンファーは、同社が展開する女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」が、“膣”ケアを叶えるブランドへとリブランディングすることを発表した。

その第一弾として、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャーマイルドフォームウォッシュ」のセット販売を数量限定で開始するとのことだ。

「Femtur」

同ブランドは、フェミニンフローラに着目した膣エイジングケアブランドとして、乳酸菌による膣ケア商品を現在全4種展開。

「Femtur」4商品

今回のリブランディングでは、メノポーズ(更年期)世代に向けたコミュニケーションを強化するとしている。

特に、閉経後はエストロゲン低下によって膣内の自浄作用が弱まるため、デリケートゾーンのかゆみやにおい、乾燥などの悩みを感じやすくなるという。このような症状を我慢せず、正しい膣ケアを取り入れてほしいという思いからリブランディングに至ったとのことだ。

今回のリブランディングに伴い機能性ショーツ「カノン吸水ショーツ」の数量限定発売を開始。

「カノン吸水ショーツ」は、軽い尿漏れが気になるメノポーズ世代だけでなく、生理で悩むティーン世代、生理のリズムが読みにくいプレ更年期世代も使用可能だという。女性らしいデザインでありながら、消臭効果のある糸を使用して広い吸水面に設計しているとのことだ。

カノン吸水ショーツ

また、「カノン吸水ショーツ」発売に合わせ、「フェムチャーマイルドフォームウォッシュ」を一緒に購入すると、それぞれ10%オフになるキャンペーンも同時に実施。

「フェムチャーマイルドフォームウォッシュ」と「カノン吸水ショーツ」

■商品概要

商品名:カノン吸水ショーツ(ブルーグレー)
価格:10,070円(税込)
販路フェムチャー公式ブランドサイト
サイズ展開:S-Mサイズ/M-Lサイズ

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?