AMP

AMP CLOSE×

美容ブランド「ReFa」と「ジブンハウス」がコラボ 美容アイテムをVR体験しながら選べる「ReFa VITAL ROOM」プランが登場

MTGの美容ブランド「ReFa」は、JIBUN HAUSのスマートカスタム住宅「ジブンハウス」のバニティルームオプションに、2社のコラボレーション企画「ReFa VITAL ROOM」を追加した。

美容ブランドReFaとスマートカスタム住宅「ジブンハウス」がコラボ

同企画は、「構成美と機能美を兼ね備えた、楽しく健康的に美しさを磨く空間」がテーマ。ヘアドライヤーやシャワーヘッド、ヘアブラシなど様々なReFaの商品をVR上で組み合わせ、インテリアコーディネートのように視覚的に選び、そのまま購入できる新感覚の購入体験を提供。

購入可能なリファ商品

「ReFa VITAL ROOM」では、両サイドにガラス棚を取り付け、好みのアロマや化粧品をオシャレに収納でき、正面の収納棚やドロアーも併せると家族全員分のスキンケアやヘアケア製品を十分に収納可能。

また、大きく左右に移動するスライドミラーとスツールに腰かけた際にちょうどいい高さに大きなミラーを用意しているほか、ストレスなくこだわりの家電を使いやすいようにコンセントは3口完備。

なお、同ルームはBASICの一部プラン(68A/510A/79AⅡ/1208F)を除く全てのプランで選択できるとのことだ。

発売日:2024年3月27日
価格:355,300円(税込)

「ReFa VITAL ROOM」プラン

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?